来週サビっぽいところです


4/10(日)

「来週サビっぽいところです🥺」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日は発表会に出るメンが
揃ってたので
新しい曲をやる前に
構成の再確認アンド調整😉
構成がつくと
アイドルみたいでより素敵👏

新しい曲はテンポが速くて
みんな最初はついていくのに必死だったけど
発表会までに何回も踊り込むので
いいものになるよう仕上げていきたいですね❤️

今日のレッスンはなぜか
みんなちょっとおしゃれしてくれていて
(たまたま)
一方私は思いっきりスウェットで
みんなにハミラレました😇😇
愛の裏返しってやつかもしれません😇😇

来週からは本格的に
新しい曲に入っていきます!
アイソレいっぱい使う曲だから
基礎練もしてから振り付けします☺️

ダンス初心者がほとんどのクラスです!
お気軽にお越しください😌
生徒さんのペースに合わせて
ゆっくりすすめていきます!
体験レッスンお待ちしております👀

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓