ダンスダンスレボリューション



4/10(日)

「ダンスダンスレボリューション💃」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
18:30-20:00
JazzFunk初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日から新しい曲やるよーって
言ってたんですけど
みんなが先週不完全燃焼だった!!
動画見たくもなかった!!って
いってたので
ほんなら先週の曲
踊り込みしよかーとプランチェンジ👀

私のクラスは
生徒さんの状態や
リクエストに合わせて
いつもレッスンしています👣

振りは全部終わっていたので
何度も振りを確認して
いつもは動画を撮るのは
最後だけど
今日は中間でも動画を撮って
その場で確認して
ひたすら踊り込みました❤️

みんな踊り込みしたら
自分踊れるようになった感じして
めっちゃ楽しかった!!
って言ってくれたので
これからも踊り込みの週作ろうかな✌️

来週こそ新しいのやります!
ちょっとしっとり系🤏
体験くるなら今がチャンスですよ✌️
お友達同士でも大歓迎です🔥
お問い合わせお待ちしております!!



日曜日 梅田スタジオ
18:30-20:00
JazzFunk初級クラス
インストラクターAkari🐆💓