サビ突入〜♡

4.12
『サビ突入~❤️』
こんにちは!
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです😊

本日は体験の方が2名来てくださいました🥰
ありがとうございます🙇‍♀️
お友達同士での参加でダンス経験者ということもあり、とってもダンスが上手な2人でした✨
これからもダンスを続けていって欲しいです☺️👍

今日もストレッチからスタート‼️
ストレッチから汗がじわっと出てきて暑かったです😭💦
暑い季節がもうすぐやってきそうですね😭
そして基礎トレもしっかりおこないました😄✨
日々の積み重ねなので、皆で頑張りましょう💪🔥

そして振付に突入~‼️
今日はCメロ~サビ前半部分をしました🥰
サビになるにつれて激しく体を動かす振付でしたので、ついていくのに必死で皆息切れがすごかったです😭
サビ前半はインパクトがある振付でかっこいいダンスでした❣️
苦戦したけど振付に慣れてしまえば楽しく踊れると思いますので、頑張りましょう💪🔥

体験レッスンもまだまだ募集しております(*^^*)
kpopが好き、ダンスが好き、お友達を作りたいetc.....理由はなんでもOK👍
ダンス未経験の方や、お友達同士での参加も大歓迎です❤️
是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
お待ちしております‼️

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA