SnowMan♡

4.12
『SnowMan💓』
こんにちは🙇‍♀️
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル 担当インストラクターのAYAKAです💖

今日は本当に暑かった~🥵
半袖デビューしたんですが…冷房つけても暑くて死んじゃいそうでした…💦
これからどんどん暑くなるので覚悟が必要ですね…😱

今日もストレッチからスタート👍
ケガしないようにしっかりおこないました‼️

そして今日は、振付が非常に難しいのでそのまま振付に突入❣️
SnowManのD.Dという曲をしました!
この曲のダンスは本当に細かくて、足のステップも多くて、そして速くて…
みんな大苦戦してました💧
来週もこの曲が続きますので、皆で頑張ろうね٩(🔥▽🔥)۶

来週はD.Dの続きとなにわ男子の初心LOVEをしていこうと思います‼️
発表会に向けて頑張りましょう🔥

体験レッスンも募集しております(*^^*)
ジャニーズが好き、ダンスが好き、友達を作りたいetc.....理由はなんでもOK👍
ダンス未経験の方やお友達同士での参加も大歓迎です💖
是非1度お越しくださいませ🙇‍♀️
お問い合わせお待ちしております😊✨

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA