ワンマンズドリーム

4.9

「ワンマンズドリーム🏰🎶」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクターNANAです🌈


最近毎日暖かいですね💐
あっという間に夏?
って言うぐらいです😂笑


今日は振替の方が来てくれました!
まだこのクラスは人数が少ないので振替の方が来てくれると賑やかになりますね✨👏


アップからスタート!
そしてルルベアップキープの練習!
どこに体重をのせたらいいのか
などを伝えました!
手使い方も今度はゆっくり説明しますね!!

そして筋トレをしてストレッチ💙
筋トレは今日はコアとお尻を!
ヒーヒー言いながら頑張って
くださいました!


そして振り付けへ🏰🎶
ワンマンズドリーム先週の続きです!

1週空いてしまったので
どうかな?と思っていましたが
練習してきてくれました☺️❣️

今日が初めての人もいたので
最初から!途中左右に大きく動く所が少し苦戦していましたがみんなで右右左など呪文のように唱えながら練習しました😂笑


次回のレッスンも続きをします!
よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やかなクラスです🎶

是非体験お待ちしております❤️


土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA