4月スタート

4.9
「 4月スタート✨💐」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


4月になりましたね✨
本当にあっという間😳
今年に入ったとこからもう4月になってました!笑

今日もアップからスタート!
そして筋トレ、ストレッチをして
発表会練習へ!
KPOPクラスはほとんど発表会に
出てくれます!嬉しいです😊❣️


構成もつけ始めて待ち時間も増えましたが私がいなくてもみんなで合わせや確認をしてくれています!


このクラスは大人しい子が多かったのですが今日はしっかりコミュニケーションをとっていてとても成長を感じました😭👏👏👏


楽しく!お互いを高め合いながら
この発表会で成長出来たら良いですね❤️‍🔥


定員により体験をストップしていましたが発表会終わりからまた数名入って頂けますので是非お待ちしております😊


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA