ドキドキの位置決め♡

4/8(fri)

『ドキドキの位置決め💓』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

経験者の方だけではなく、初心者の方もレッスン受けてくれてます😌💖
15日のレッスンから新しい振り付けなので体験お待ちしてます😍
⚠️コロナ対策で、アルコール、マスク着用😷徹底してますので、安心してお越しください🙇‍♀️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎アイソレ▶︎振り付け
6月の発表会に向けてウォーキングも練習中です✨💖
今日は振り付け多くしたかったので
ストレッチからアイソレまでは時短バージョンでしました😘
私の振り付けは可動域がすごく多いので
筋肉、体幹をしっかりつけると凄くクリアにカッコよく踊れます!
なので筋トレは時短できませんでした🤣
夏に向けてダイエットがてらこれからもコツコツ鍛えていこうね🔥

そして、振り付けスタート🎵
6月の発表会のために以前まで練習していた
SUSHI🍣をチームごとに踊ってもらいました!!!
本当に練習しているのが伝わりました🥲
位置を決めないといけないのですが
皆前にしたいくらい🤣💖
来週位置発表するからドキドキして来てね😍
そして、今週からPrincessという曲名からして可愛い曲で踊ります👑💖
振り付けも可愛らしい振り付けにしました!!
曲線をもう少し意識するともっと可愛く踊れます👌💖
来週は新しい振り付けをします🥰

可愛い、セクシー、パワフルなダンスを踊りたい子
ダンスレベルを上げたい子
大大大募集中です😝❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ふざける時はふざける楽しいクラスですが
踊る時は本気になるメリアリのあるクラスです🦋
そんな是非素敵なみんなとぜひ一緒に踊りましょう!!
体験レッスンお待ちしてます😍

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖