今度こそO.Oラスト!

4.9
「今度こそO.Oラスト!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️

今日からまた新しいメンバーをお迎えしてのスタートでした🥳
これからよろしくお願いします💕


今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に行いました🎶


新しいメンバーが増えたので基礎も
しっかり説明しながら進めていきます!
慣れてきた子にはさらにこうするといいよ👍
などアドバイスをしながらやっていきます😌

そして振付は先週の続きで、
O.O/NMIXXです👀

少し追加の振りをやってから通して原曲で踊りました💃
今日やった新しい振りは細かい手の動きが多くて大変でしたね💦💦
でもみんなちゃんとできていました👏👏
そして先週のところから通して何回か
踊ったのですが、やっぱり原曲速い!!笑
振りも難しいし速いしハードでしたね😂
最後に前にやったサビも覚えてる人は
踊ろう✊ということで、
一緒に通して踊りました!
一回軽く復習しただけなのにちゃんと覚えてくれていて感動しました🥲
最近入ってくれたメンバーもどんどん成長してるのが目に見えて嬉しいです💓
この調子で頑張りましょうね🙌


来週からは新しい曲です🎶
お楽しみに😆



体験レッスンもまだまだ受付中です👍
初心者さんも踊れるようゆっくり基礎からお伝えしていきますのでお気軽にお越し下さい💕
いろんなKPOPの曲が踊れますよ🥰
お待ちしてます🌷


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika