ゆるっとかっこよく!

4.9
「ゆるっとかっこよく!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです💙


今日は天気も良くて暑かったですね😶💦
花粉もいっぱい飛んでるのか一日中目が痒かったです😂😂


今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました!



そして今日からまた新しい振付に突入🎶
といっても前にレッスンで一度やったことがある曲なんですが少し振りを変えて、発表会でも踊ろう!ということにしました😀
先週までやっていた曲はセクシーで女性らしい感じでしたが今回はかっこいい感じです😘✨
振りもHIPHOP寄りなのでステップやノリなど基本的なものが多いですがしっかり自分のものにできるように練習していきましょう✊

ステップはやったことない人が多かったのでそのステップだけを繰り返し練習したり、ターンもコツをお伝えしながら練習しました!
来週もこの曲で練習します😌



体験レッスンもまだまだ受付中です🙌
初心者さんが多いクラスなので、
ゆっくり基礎からお伝えしていきます!
年齢層も幅広く、みなさん優しい生徒様ばかりですので初めての方も馴染みやすいと思います🧸
お問い合わせお待ちしてます💕




難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika