HiHi Jets♡

4.5
『HiHi Jets💕』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル 担当インストラクターのAYAKAです‼️

4月のレッスン始まりました😊
今月から発表会の振付に入っていきます😄
皆大変かもしれないけど頑張ろうね🔥

今日もストレッチからスタート‼️
怪我をしないようにゆっくり丁寧にストレッチしていきました👍
そして少しだけ基礎トレしました‼️

今日は振付で難しいステップがありましたので、このまま振付に突入しました‼️
HiHi JetsっていうジャニーズJrのグループで爽やかなイケメングループです🥰💖振りを覚えてる時もすごく癒されました☺️笑笑
同じ動きが何回も出てくるので、振りの順番が分からなくなって皆苦戦してました💧
でも、頑張って覚えてくれて嬉しかった~❤️

来週はSnowManのD.Dをやります💪
頑張る(ง •̀_•́)ง

ありがたい事に、体験レッスン枠が残りわずかとなっております🙇‍♀️
興味のある方は早めにご予約お願い致します‼️
ダンス未経験の方やお友達同士での参加も大歓迎です💓
是非一緒に踊りましょう❣️
よろしくお願いします✨🙇‍♀️

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA