歴代最高息切れソング



4/3 (日)

「歴代最高息切れソング🍟」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週はレギュラーメンバーでのレッスン✌️
みんな休まずきてくれて嬉しい😘

レギュラーメンバーは
お風呂上がりにストレッチしてます!
とか筋トレやるようにしました!!
とかみんなモチベ高め🔥🔥
だからわたしもそれに応えて
少しずつ筋トレキツくしちゃう..笑笑
今日は腹筋や体幹も少し変えてみました😉
振り付けやる前に
もう1時間くらい踊ったんか?
ってくらいみんな疲れててヘロヘロに😮‍💨
体力つけてこうネ✌️
でも新しい子が来てくれた時は
しばらく筋トレもゆるくなるので
安心してくださいね🙆‍♀️

振り付けは先週に引き続き
extra fries🍟
筋トレのあとに
まあまあハードな振り付けで
レッスン終わる頃にはもうみんなヘトヘト!
でも楽しかったー!っていってくれるのが
わたしのモチベです✌️✌️

来週からは新しい曲に入ります!
少しやさしめな感じにするので
ぜひぜひこのタイミングで
体験お越しいただけたらなと思います👀

私のクラスはいま
18歳から23歳の生徒ちゃんがいます!!
まだまだ少人数なので
いつでも体験レッスンお待ちしております❤️

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓