春ですね



4/3(日)

「春ですね🌸」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

最近は少しずつ暖かくなってきて
🌸この絵文字乱用しがちです😌

さて今週は宣言通りStepBackの構成を
つけました!今日も基礎練少し少なめに
振り、構成の時間をとったのですが
時間が経つのがあっという間で
みんなえ???おわり????
ってなってました😘
夢中になれるって素敵🥰

構成は左右対称とかになることもあって
みんな脳トレしながらも
最後はめっちゃいい感じに
仕上げてくれました✌️
あとは踊り込みだね✈️

そしてめちゃくちゃ嬉しいことがあって
最近新しく入ってくれた生徒さんと
元いた生徒さんが
自分達でスタジオ借りて
自主練してからきてくれたみたい🥺🥺
新しくきてくれた生徒さんは
発表会で踊るところ
わからないだろうから〜って
教えてあげてたみたいです😭❤️

みんな一緒にきたね〜遊んでた?
ってきいたらいや遊んではないんですよね
ウフフ(๑・̑◡・̑๑)って
嬉しそうに言ってて可愛かったなあ🥰🥰

来週からは新しい曲です!
体験も何件かお問い合わせもらってます😌
ぜひこのタイミングでみなさん
一度足をお運びください♪
一緒に楽しく踊りましょう🦀🦀
お友達同士も大歓迎です!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓