Savage最終レッスン!来週から新曲★

4月5日(火)

【Savage最終レッスン!来週から新曲☆】

こんにちは!火曜日 20:30-22:00 K-POPクラス
担当のMIYUです🫧

本日は遂にSavage最後のレッスン!
簡単そうにみえるサビですが、首や指先まで細かく動かさないといけなくて頭がこんがらがる実は難しいSavage🤣

特に首や腰のアイソレが大切になってくる振り付けなので、ダンス初心者にはかなり難しい印象ですが…

私のクラスに通ってくれている生徒さんは全員初心者なんです!
最初はアイソレさえ出来なかったのにサラッと出来るようになってて感動😭✨
カウント的には短い振り付けでしたがなんだかんだ時間ギリギリまで頑張りました💪🏻

aespaは全体的にカウントが取りづらい振りが多い印象ですが、毎回撮って共有する動画を観ておさらい出来るので復習もばっちりできます👌🏻✨

少しずつ人数も増えて、賑やかになって毎回のレッスンが楽しいです😆🤍
筋トレタイムはみんなしんどすぎてもはや爆笑しながら腹筋をいじめてます💃🏻笑

このクラスでは生徒さんからリクエストをもらって、3-4回のレッスンで1曲(頭-サビまで)を完成させます🙆🏻‍♀️💓
次回から新しい曲【Eleven / IVE】が始まります🎶
女性らしい振り付けが多いので今までやった楽曲とはまた違った雰囲気になると思います☺️

まだまだメンバー募集中のクラスなので、お気軽に体験にお越しください🤭一緒に楽しみましょう♪

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
MIYU K-POPクラス