aespa♡

4.5
『aespa❤️』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです💕

本日は体験の方が2名こられました👍
お友達同士での参加でした✨
楽しく踊って頂けたみたいで安心しました❣️
来週から一緒に沢山踊りましょう☺️

今日もストレッチからスタート‼️
皆だいぶ体が柔らかくなってきてて嬉しいです😄
そして、今日から6月の発表会の振付に入っていきますので、体幹トレーニングは無しでアイソレと基礎トレだけおこないました👍✨
皆だいぶ可動域が広くなってきてて、みてて本当に嬉しいです😊

そして振付に突入~❣️
今日から発表会が終わるまでaespaのBlack Mambaを頑張ってしていこうと思います‼️
この曲はめちゃくちゃかっこよくて、ダンスも印象的なダンスが多い曲です💓
発表会までしっかりこの曲に向き合って、皆で楽しいステージに出来たらいいなと思ってます😃
今日はイントロ~Bメロの前半部分をしました‼️
手の動きが細かくて大変でしたが頑張りました💮💯

来週も続きをしていきます!
引き続き頑張りましょう💪

体験レッスンもまだまだ募集しております(*^^*)
kpopが好き、ダンスが好き、運動したいetc.....理由はなんでも大丈夫です💖
ダンス未経験の方やお友達同士での参加も大歓迎です😄
一緒に踊ってみませんか?😊
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA