どんどんレベルアップ

4/1(fri)

『どんどんレベルアップ☝️』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

経験者の方だけではなく、初心者の方もレッスン受けてくれてます😌💖
⚠️コロナ対策で、アルコール、マスク着用😷徹底してますので、安心してお越しください🙇‍♀️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎アイソレ▶︎振り付け
6月の発表会に向けてウォーキングも練習中です✨💖
ずっとしてるアイソレーション!
慣れてきて雑になるとアイソレーションの意味が薄れてしまうので注意!!
ある程度動かせる幅が広がればより綺麗に見えるにはどうしたらいいか
とか考えながらするとさらにレベルアップできますよ❤️‍🔥

そして、振り付けスタート🎵
以前から練習してるスシを仕上げました🍣
なかなかハードな振り付けなので体力をつけないとね🥸
目線や顔の角度もだいぶ付けれるようになってきました!
少し目線を外すだけでも見え方はかなり違ってきます😛
完成がすごく楽しみです💖
来週はラブリーな曲で踊ります!!

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
ワイワイとした明るいクラスになってます!!
1人1人をしっかり見て、1人1人にあったペースで進めるので、初心者の方大歓迎🔰💓
私の初級クラスを受けなくてもこちらのクラスを受けてもらえます☺️❤️
スクールなので、ダンスでお友達もできます😘💖
体験レッスン是非お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖