O.O再び!

4.2
「O.O再び!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです💜


本日も体験レッスンお越し下さりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
4月から何か新しいことを始めようかな〜と思って来てくださったみたいで、入会してくださることになりました😆👏
これからよろしくお願いします🥰



今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に行いました🎶


新しいメンバーも増えて、体験の方もダンス初めて!ということなので基礎も説明しながら進めていきました✨
最初はみんなできなくて当たり前です!
回数重ねるうちに絶対できるようになるのでコツコツ頑張りましょう✊


振付は、前にやったNNMIXのO.Oを
再び!!
今日はまた前回と違うところを踊りました💃
ダウンのリズムを取りながら手が細かい動きをしたり、フロアがあったりと結構レベル高めな内容でした🤭
最初はゆっくりみんなで練習🙌
今日はとりあえず曲のテンポを落として動画を撮りました!
原曲はかなり速いのでまずはしっかり
体に振りを覚えさすためにゆっくりで
合わせていきましょう♪
フロアもみんなキレイにできていて
GOOD!!でした👏👏
来週は少し進んで、原曲で踊りましょう😆



体験レッスンもまだまだ受付中です👍
初心者さんも踊れるようゆっくり基礎からお伝えしていきますのでお気軽にお越し下さい💕
いろんなKPOPの曲が踊れますよ🥰
お待ちしてます🌷


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika