1曲目完成!

4.2
「1曲目終わり!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


本日は体験レッスンお越し下さり
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
KPOPダンスの経験ある方で、JAZZHIPHOPは初めて!という方でした!
初めてのジャンルだけどめっちゃ楽しかったです!と言って頂き嬉しかったです😆
来週からもよろしくお願いします🥰


今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました!


今日の体幹はいつもの横プランク、キープに加えてルルベアップもしました🩰
グラグラするけど頑張りましょう✊


振付は、先週の続きです👍
今日はサビを踊りました💃
最初の振りから難しくて、
難しい〜💦という声も。笑
といいつつもみんな頑張って覚えて
くれていました👏
最近みんなの成長が見えてきてとても
嬉しいです☺️
最初はダンス自体初めてだった子も
今ではしっかり踊れるようになったりとみんなとても頑張ってくれています💓
発表会の振りなので、また少し左右に
分けたりして踊りました!
どんな作品になるのかとても楽しみです✨
この曲は今日で終わりで、来週からは
また違う曲をやります!
また雰囲気変わりますよ〜🎶



体験レッスンもまだまだ受付中です🙌
初心者さんも踊れるようゆっくり基礎からお伝えしていきますのでお気軽にお越し下さい💕
お待ちしてます😌




難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika