次は構成をつけます



3/27(日)

「次は構成つけます🌸」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日でStep Backの
大体の振り付けが落とし終わりました〜!
来週は構成と踊り込みをしたいと思います🔥
その次の週から
新しい曲をやっていきますので
体験来られる方は
4月10日がオススメです❤️

ダンスには
柔軟性や筋力が必ず必要なので
発表会の振り付けに入っても
ストレッチと筋トレは欠かせません😌
最近の筋トレは少ない回数で
しっかり効くように
強度が高めなものをやっています🧘‍♀️

ちなみに筋トレの時は
少しでも楽しく筋トレできるように
みんなが好きな曲を流しながら
やるようにしています✌️
みんなそれどころじゃなさそうだけど..笑

kpopクラスは振替の生徒さんや
新しく体験で来られた方が
人見知りでもわりとすぐに
打ち解けられちゃうような
アットホームなクラスです💓
まだまだメンバー大募集中ですので
ぜひぜひ一度体験にお越しください🌸
おまちしております!


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓