ポテトいっぱい食べよう


3/27(日)

「ポテトいっぱい食べよう🍟」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日はみんな出席で
振替の子も来てくれたので
いつもよりワイワイしておりました🔥

そして今日、振り付けに使った曲は
初のAkariセレクトでした✌️
いつもはみんなのリクエストの曲で
やってたんですが、
どうしてもみんなに踊ってほしい曲が
あったので今週限りでやってみました❤️

でも生徒ちゃんがこの振り好きです!!
って言ってくれたので
今週限りじゃなくて
来週も続けてフルで
やることになりました!
そして発表会もこの曲で
踊っちゃいます🔥🔥

この曲は周りの目なんか気にせず
ポテトいっぱい食べちゃおう!
体型なんて気にしない!
自分らしくいよう!
というメッセージが込められた曲で
みんなにもそんな気持ちを
持って踊ってねーと伝えました😚❤️
みんなワイワイ楽しそうに
踊ってくれてよかった✌️

そして毎週、アドバイスください!!と
熱心に取り組んでくれる生徒ちゃんが
いるのですが、
今日は目に見えて踊りが違うのがわかった!!!
継続は力なりって
こういうことだなって
すごく嬉しくなりました😭❤️
これからもみんなと一緒に成長していきたいです!

このクラスはまだまだ生徒さん募集中です!
お気軽に体験レッスンお越しください🌸

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓