ゆっくりと復習&難しい振りにも...

3月29日(火)

【ゆっくりと復習&難しい振りにも…】

こんにちは!火曜日 20:30-22:00 K-POPクラス
担当のMIYUです🫧

本日は振替の方、見学の方が来られていましたが少人数でのレッスンだったので前回の振り付けの復習から✨

音取りが難しい振りでしたが、たくさん復習をしてきてくれたので余裕が見えて音の取り方もとても上手に💓
レッスン終わりに動画を撮って、みんなで共有するので自分の間違ったところも客観的に観れるのでスキルアップ出来ます◎

本日の振りは音取りというより、とにかく振り付けが細かくカウントを取りながら「???」となってしまうほどでした😮‍💨💦

しかしみんな信じられないスピードで覚えてくれて…🫣✨ びっくりしました🤣!想像以上に早く進むことが出来ました🏃‍♀️

Savageはとにかく【音取り】と【強弱】を意識して踊るとキレイに踊れます🙆🏻‍♀️

次回はゆっくりと本日のおさらいとメインのサビをやっていきます🤭

サビから進むので踊ってみたかった方や覚えれるか不安な方などもお気軽に、体験に来てみてください🙆🏻‍♀️🤍新規開講のクラスで年齢層もバラバラなので、アットホームなクラスです☺️

お待ちしております🙇🏻‍♀️🌸

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
MIYU K-POPクラス