ワンマン

3.26

「ワンマン✨🎶🎬」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクターNANAです🌈


あっという間にもう3月も終わり!
4月になりますね💐
新年度✨
また学年が1つ上がったり
お仕事内容が変わったり何かと切り替えの時期!
また新しい気持ちで頑張りましょう❣️

今日は1人だったので
ゆっくりアップの説明から!
アイソレーションは
難しいですよね!
でもダンスの基礎の基礎❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
なのでお家とかでも練習してみて下さい😆


ストレッチ、筋トレをして
伝えたい事をいっぱい言いました!笑
バレエ用語だったり体の事だったり✨
頭パンクしそうになってたら
ごめんなさい🙏笑


毎レッスン何か1つだけでもいいので覚えて帰ってくれると嬉しいです!笑

そしてプリエをして
振り付けへ!

今日からはワンマンドリーム✨🎬
ディズニーランドのショーで
今はもう終わってしまったのですが15年もやっていた凄いショー!
私も大好きです❣️


4.5週ぐらいかけてゆっくり進めて行く予定ですのでたくさん練習してくださいね👏

テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やかなクラスです🎶


是非体験お待ちしております❤️


土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA