グングン成長中

3/25(fri)

『グングン成長中🦋』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
⚠️コロナ対策で、アルコール、マスク着用😷徹底してますので、安心してお越しください🙇‍♀️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎リズムトレーニング▶︎アイソレ▶︎振り付け
毎回欠かさずにしている筋トレ!!
流石に皆慣れてきてるからちょっと増やそうかなぁ🥰
足伸ばす!って伝えると足をピンと伸ばして筋トレしてくれる皆😭
諦めずにする事はダンス以外にも役立つので
何事も諦めずに頑張りましょうね❤️❤️

そして振り付けに入ります♬
『平井堅』さんメドレーで踊っております🩰💖
あいみょんさんが歌ってる所は女振り
平井堅さんは男振りをイメージして作りました✨
2人ペアで踊る振り付けがあるのですが
めっちゃカッコいいんです😢
練習してきてくれた皆んなに会うのが楽しみ〜!れ
カッコよく揃うといいなぁ💖
人見知りの子もダンスを通して少しずつ仲良くなって
喋ったり、教え合ったりしてるのを見て幸せな気持ちになります🤣💖

中学生から社会人の方まで来てくださってます😌
年齢はバラバラですが明るく楽しいクラスです💖
友達を作りたい!!踊りたい!!
と思ってくれた方は是非一度✨体験に来てください❤️❤️

金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖