3月ももうおわり

3.26
「 3月ももう終わり✨💐」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


アップ、筋トレ、ストレッチ🎶
いつも同じ流れです!
筋トレはいつも違う事をするのですが今日はキツめ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
これか〜みたいな表情でした。笑


そして今日はロールダウン
ロールアップの練習👏

ロールダウンとは
両足は肩幅で力を抜き、まっすぐ前を見る。息を吐きながら、頭からゆっくり前屈していきます。
この時、首からはじまり、背骨の一本一本をていねいに使い順に丸めていきます。
曲げてくる上半身ができるだけ身体に近くなるようにしましょう。


ポイントは、ヒザは曲げず下半身はできるだけ動かないようにおこないます。
腹筋にしっかり力をいれると下半身が固定しやすいです。
柔軟性が足りない場合、ヒザを曲げておこなうと楽になります!


そしてロールアップはロールダウンの反対です🤲

そんな基礎的な練習をしっかりしました!
2人組になりしっかり出来ているか確認しながら!
地味練ですがまたやりましょう✨✨✨


そして振り付けへ!
今日はTXT-Magic
一度やった事ある振りなので振り渡しはスムーズでした!初めての人は苦戦していましたが
これから発表会に向けていっぱい練習しましょう🎶❣️


来週からはパートごとに分かれたり少し構成をつけていけたらなと思っています😊
よろしくお願いします〜❤️‍🔥



土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA