全員集合!

3.26
「全員集合!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです💜


今日は久々に全員揃いました👭✨
ということで新しいメンバーも増えたので円になって自己紹介タイムからスタート👍
そのあとは集合写真を撮りました📷
発表会出る人も出ない人も頑張って
いきましょうね💗
よろしくお願いします😌


今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました!

発表会間近になると基礎をする時間が
なくなるかも💦なので今のうちにしっかり行います🙃


振りは先週の続きから始めました!
ターンがあったりとみんなちょっとやりにくそうでした😹
ターン私も苦手な方です笑
しっかり回る前に準備をするのがポイントなので、意識してコツコツ頑張っていきましょう♪

今日はやる予定になかったのですが、
先週休みだったメンバーがなんと動画で振付を覚えてきた!ということなのでせっかく全員いるし、最初からやっちゃいました😆

最後は少し振りを対称にして踊ってみました!
なんか一気に作品ぽくなってひとりワクワクしました🥳笑

来週も続きをやります🙌

体験レッスンもまだまだ受付中です🎶
初心者さんも踊れるようゆっくり基礎からお伝えしていきますのでお気軽にお越し下さい💕
お待ちしてます🧸




難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika