DOPEラスト!

3.26
「DOPEラスト!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです💙

今日は雨でしたが体験、振替と沢山の方に来て頂きありがとうございました🙏🙏
過去最高人数だったかもしれないですね😆笑



今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に行いました🎶

今日筋トレは久々に腕立てを!
キツいけどたまにはやらないと!ですね💪


振付は先週の続きで、
DOPE/BTS
です✨

今日はサビ前の振りを少し踊りました🙌
ちょっと難しかったのか苦戦していました💦
BTSの振付ってすごくかっこいいけどその分難しいのが多いです!
改めて歌いながら踊ってるのがすごいなと思いました🤭

一通り振り写ししたところで
先週いたメンバーといなかったメンバーで分けたのですが、
「先生、先週の振り覚えてきたので
踊ってもいいですか?😆」と
3人も名乗り出てきました笑
まさか覚えてきてると思わなくてびっくりしました🤣🤣
もうほんとに真面目で一生懸命な子が
多くて関心してます😌✨

ラストは2グループに分けて動画タイムにしました!
この曲なかなかハードで私もクタクタになりました😂🥵
みんなも難しい振りなのに頑張って
踊ってくれていてNICEでした👏👏

来週からはまた新しい曲の予定です🎶


体験レッスンもまだまだ受付中です👍
初心者さんも踊れるようゆっくり基礎からお伝えしていきますのでお気軽にお越し下さい💕
いろんなKPOPの曲が踊れますよ🥰
お待ちしてます🌟


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika