3月ラスト

3.22
『3月ラスト❣️』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです‼️

今日は私がYOPIMでレッスンを開始した当初からずっと通って頂いてた生徒様が仕事の都合で、今日が最後のレッスンでした😭
とっても寂しくなりますが、新しい場所でも頑張って欲しいです❣️
最後に2人だけで動画撮影したり写真撮ったり…最後にいい思い出が出来ました(*^^*)

今日もいつも通りストレッチからスタート🙌怪我のないようにじっくりおこないました✨
それから皆の苦手な体幹トレーニング😊
皆でコツコツ頑張っていきましょう‼️
そして、基礎トレもしっかりしました!
一つ一つ丁寧にこなしていきましょう(^-^)

そして振付に突入~❤️
今日はサビ後半部分をおこないました😄
前半よりも手の動きが細かくて苦戦しましたが、何度も何度も繰り返しみんなで練習したり、自主練の時間を作ったりと皆で頑張って練習しました☺️
そして最後は原曲で動画撮影出来たのでめちゃくちゃ嬉しかった~💖
皆ありがとう~🙌💓

来月からは発表会の振付に入ります‼️
曲はaespaのBlack Mambaをします‼️
可愛くてかっこいい4人組の女の子です💕🥰
楽しみだなぁ~💖

体験レッスンもまだまだ募集しています🎶
kpopが好き、ダンスが好き、ダイエットしたいetc.....
理由は何でもOK‼️
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も大歓迎🙆‍♀️
感染対策をしながら楽しくレッスンしています🎶
是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
お問い合わせお待ちしております✨

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA