超高速回転

2022.3.23
「超高速回転🌀」
こんにちは🌞
水曜日梅田スタジオ
19:00〜20:30
waack初心者クラス
担当のAyanoです😸

2022.1月から始まりました
初心者向けのwaackクラスです💍

クラスの流れは
ストレッチ
コアトレーニング
アイソレーション
アームワーク
ポージング
ウォーキング
振り付け
の流れでレッスン進めていきました!


今週から発表会の曲は
Nails, Hair, Hips, Heels - Todrick Hall
feat. Ciara
の曲を踊っていきます💃

ウォーキングとポージングも慣れてきたので
合体させてレベルアップ⤴️
だいぶ混乱してましたが、、、笑
練習あるのみですね☺️✨

ポージング練習の動画も
笑い合いながら撮影しました📸

先週の振り付けもしっかり
覚えてくれてるので
ささっと復習し終わって
新しい振り付けスタート🌹

細かい振り付けも一つ一つ解消しながら
今週も良くできました💮


スローペースで進んでいるので
体験や振替で来ていただいても
しっかり踊れるようになります!!

また初心者向けのレッスンなので
基礎からきっちり学んでいただけます!
ダンスを始めたい方
waackをやってみたい方
ダンスの基礎を学びたい方
ぜひぜひお待ちしております😍✨


次回は4月6日です!
体験レッスンお待ちしております❤️

水曜日梅田スタジオ
19:00〜20:30
waack初級
インストラクター Ayano