新メンバー加入



3/20(日)

「新メンバー加入😭❤️❤️」


こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

寒くなったり暑くなったりの天気ですが
安定の18℃マックスで冷房を
つけていますAkari classです。
今週から新メンバーが増えました✌️
発表会にも出てくれるみたいなので
盛り上がりそうで嬉しいですネ😍😍
まだまだメンバー募集中ですので
お気軽にお問い合わせください!

さて今週も発表会の振り付けです!
ストレッチ→開脚→筋トレをしたあとに
振り付けがんばりました🔥
今日ははやめに着いた生徒ちゃんが
振りを一生懸命練習してるのが
見れて嬉しかった🥲💓
少しずつレベルアップもしている
わたしの生徒ちゃんたちです😘

振り付けは
まず曲なしでゆっくり教えていって
それを何度も繰り返します!
曲なしで教える時の
私の叫び声がだいぶ癖強いと
生徒ちゃんにも評判です🤣🤣
動画でぜひ見てみてくださいね🤤

踊りがだいぶ体に入ってきたのを確認して
次はスローペースの音楽を流して
原曲まで少しずつペースを上げていきます!

それをパートに分けて行っているので
パートごとに繰り返して、
最後はきょうやったところを
全部通しで踊れるように練習します👍
なので着いていけないよーーってことは
基本ないかと思われます👼🏻
みんな初心者スタートなので
安心してお越しください✩

発表会の締め切り間近です!!
迷っているなら今がチャンス😎
一緒にキラキラ踊りましょう🤩
まずは体験レッスンから!
お友達同士もOKです🥳
お待ちしてます♪

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓