señorita完


3/20(日)

「señorita完」


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

3週続いたseñoritaがついに終わりました😎
みんな苦戦してたけど
一生懸命頑張ってくれました✌️
最近生徒ちゃんから
レッスン後にアドバイスください!
って言ってくれたり
お休みしてもちゃんと振り付けを
覚えてきてくれたり
みんなの意欲がガンガン上がってきております
Akari classです🔥🔥

今日はみんなに
服をオールブラックで揃えてきてもらって
ちょっとした撮影もしてみました✌️
一人ずつ踊る?って聞いたら
先生と踊りたいですー!とのことで
一人ひとりと1回ずつ踊りました🤤
まだまだ体力は負けないヨ😝😝
先生と一人ずつ踊るなんて
人数がまだ少ない方だから
出来ることな気がしますネ!

レッスンの流れはいつもとほとんど同じで
ストレッチ→開脚→筋トレ→アイソレ→振付
です😋
今日は撮影したかったので
いつもやってるアイソレーションやウォーキングなどは省略しました😌
筋トレはみんなどんどんできるように
なってきたので
体幹を鍛えるためにも
来週は体幹トレーニング多めにします✌️

そして来週の振付は
来週限りの振付です〜!
4月からは発表会の練習に
うつっていきます!
発表会出演もまだ間に合います☺️
いつでも体験レッスンお越しくださいっ🌸
お待ちしております〜!!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓