スプリングタイム♩

3.19

「スプリングタイム🎶💐」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクターNANAです🌈

今日も振替の方がいて賑やかでした❣️
テーマパーククラスは
本当にアットホームで
レッスン中もお喋りになってしまいます😂笑


ディズニーいつ行ったんですか?
どのショーが好きですか?
など共通の話題があり
盛り上がります😆


アップをして今日もルルベアップの練習!今日は靴を履いて!
その方が安定しますが、、
裸足でもできるようにしましょうね😙笑


そして振り付けへ!
ヒッピティホッピティスプリングタイム🎶ラストでした!

振り付けを覚えるのは
すぐには早くなりませんが慣れなのでたくさん色んな曲で色んな振り付けで踊って頑張っていきましょう!


今日も最後は汗だくになるまで
踊りきれました!
不完全燃焼だった人はまた自主練してみてくださいね〜✨❣️

来週からは新しい曲!
楽しみにしていて下さい😊💞


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やかなクラスです🎶

是非体験お待ちしております❤️


土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA