ITZY

3.19
「 ITZY🌈」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


今日は振替の方がいて
賑やかでした✨
アップからスタートし
筋トレ、ストレッチへ💪


筋トレは二人組で行いました!
発表会までにたくさんみんなの事を覚えて欲しいのでランダムで組んでそして毎回自己紹介をしてもらいます❣️

名前全員覚えましょう☺️💞


そして円になって体幹ゲーム!
いつもお題を決めてやるのですが
今日はマクドのメニューで!
難しいかなと思いましたがみんな良くメニューを知ってるなと!笑

食べたくなりました😂笑


そしてリズトレ!
首のアイソレーションは
少しずつですが動くようになってきましたね❤️‍🔥横は難しいですが頑張りましょう!

そして振り付けへ!
少し進んで今日は細かいところまで伝えました!
来週は2曲目の新しい曲のサビをします!

聞いて来てくださいね〜🎶


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA