DOPE!!

3.19
「DOPE‼︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです💙

今日からまた新しいメンバーを迎えてのスタートです😆💕
最年少、中学生の生徒さんが入ってくださりました!
これから頑張っていきましょうね🎶


今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に行いました🎶

今日の筋トレは久々に腕立てをしました!
振付が強めの男振りなので筋力強化です💪笑


振付は生徒さんからのリクエストで、
DOPE/BTS
です✨

この曲もまたHIPHOP感強めですね🤣
ステップが色々出てくるので振付の前にみんなで練習しました!
チャールストンというステップ、
説明しながらゆっくり進めていきました😌
苦戦するかなー?と思いきや意外とみんなすんなり出来てて驚きました‼️
みんな器用やね👏笑
BTSの振りで結構登場するのでぜひ覚えといて下さい👍✨

そして振付練習へ!
原曲はかなーり速いのでまずはゆっくりで練習🙌
この曲結構難しいですね😹
そして体力かなり消費されます😹笑
でも踊れるとめちゃくちゃカッコいいし楽しいです😎
来週も少しだけ新しい振付をやって
全部通して原曲で踊る予定です!
頑張りましょう✊💕


体験レッスンもまだまだ受付中です✨
KPOP好きな方、ぜひ一緒に踊りましょう🥰
お問い合わせお待ちしてます🌷



難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika