暑い

3.15
『暑い…💦』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです(*^^*)

今日も体験の方が来てくださいました‼️
元々HIPHOPダンスをされてた方だったのですごく上手な方でした🥰
レッスン終わりにめちゃくちゃ楽しかったですと言って頂けたので安心しました😄引き続き頑張ります💪🔥

今日もストレッチからスタート‼️
今日は暑かったのでストレッチから汗が滲み出てました😭💦
そして皆が苦手な体幹トレーニング~✨
辛いし嫌かもしれないけど、絶対ダンスに必要だから一緒に頑張っていきましょうね‼️
それから基礎トレもゆっくり入念におこないました😄👍
基礎トレはダンス上達への近道だと思いますので、日々コツコツしていきましょう🙌

そして振付に突入~❣️
今日は先週の復習でサビ前~サビ前半の振付をしました😊
サビ前は結構ノリのいい曲調なので、踊っていてめちゃくちゃ楽しい部分です👍
サビはめちゃくちゃカッコイイ振付でめちゃくちゃテンション上がります⤴︎⤴✨
来週し上げの動画撮影が楽しみです😊💓

体験レッスンもまだまだ募集中です❣️
kpopが好き、ダンスが好き、運動したいetc……理由は何でもOKです⭕️
レッスンはゆっくり進めていきますので、ダンス未経験の方やお友達同士での参加も大歓迎🙆‍♀️
感染対策をしながら楽しくレッスンしております(*^^*)
一緒に踊ってみませんか?❤️
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA