天王寺K-POPレッスンスタート

3月15日(火)

【天王寺 K-POPレッスン スタート!】

はじめまして!
3月15日より天王寺スタジオにて20:30- K-POPクラスを担当することになりましたMIYUです🌻

今回は初めてのレッスンで私も生徒さんもドキドキ😳緊張感がすごかったです🤣

レッスンの流れとしては

ストレッチ→アイソレ→筋トレ→リズムトレーニング→振り付け

という流れで行いました🤙
特にこのクラスではリズムトレーニングに力を入れてやっていこうと思っています💃🏻

いざ振り付け✨
ITZY特有のキレキレな振り付け&速いスピードに苦戦しながらも、みんなひとつひとつ振り付けが綺麗で感動しました🥺💓

初心者の人でもひとつひとつの振りを大切に大きく踊ることを意識するだけで成長スピードが全然違いますよね!🙆🏻‍♀️

想像以上にみんなの飲み込みが速くて、Weaponのサビちょいまで進みました🤣
来週は残りのサビ!メインパートと早速リクエストからaespaのSavageをやりまーす☃️

新規開講クラスで、これから発表会についても考えていくクラスですので、今からK-POPを始めたいと思ってる人、ダンスを始めたい人💃🏻どんな人でもウェルカムです😆✨
みんなで高め合いましょう✊🏻✨

体験レッスンもお待ちしております🤙

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
MIYU K-POPクラス