ハッピーイースター

3.12

「ハッピーイースター🐰💐💖」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター
NANAです🌈

本日も振替の方が来てくれました!
テーマパークダンスを知らない人が多いのでこの機会に知ってもらえて嬉しいです💖


アップからスタートし
ルルベアップキープの練習!
毎週やってます!
これからも継続していきましょう💪

そして筋トレ、ストレッチ!
今日はコアを鍛える練習!
フラフラでした🤣

そしてプリエをして
クロスフロアへ!
ポニーステップとサンバステップがどんどん良くなってきています!
1.2.3のステップが最初は取りづらそうでしたがいい感じに
なってきました❤️‍🔥👏

先週の続き💐
ヒッピティホッピティスプリングタイム🎶
今日もしっかりなりきって!
かなり体力がいるジャンルですが
いい汗かいて大きく体を動かして
楽しく踊れました☺️🌸


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
是非体験お待ちしております❤️


土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA