LOCO

3.12
「 LOCO💥」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


今日は本当に暖かかったですね💦
レッスンはすぐに曇ってしまって
何度も換気しながら行いました!

途中体育館かな?
というキュッキュッとした音が!笑
みんなの熱気が凄すぎました😂
しっかり体力つきますね💪❤️‍🔥


今日もアップからスタートし
筋トレ、ストレッチへ!
そしてアイソレーション練習✨


首のアイソレをしながら
しっかりリズムをとる!
ダウンしながらアイソレをキープするのは難しいですがたまには
こんな地味練もやりましょうね!

発表会練習始まってますが
基礎練もきちんとしていきます😊💞

そして振り付けへ!
LOCOの続き!
この曲はとにかく早いし難しい振りなので少し心配していましたがみんな先週の振りをたくさん
練習してきてくれたのが
見えてとても嬉しかったです😭👏

来週もまだまだ進みますので
頑張りましょうね!!


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA

 


3/13 

「みんなよく頑張ったーー🔥🔥」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週も振り付けの時間長めにとって
いっぱい進んじゃいました!!
簡単そうに見えて意外と複雑で
みんなアアアってなってたけど
何回も何回も繰り返して
最後はできるように🤤
わたしも達成感がすごかった✌️✌️

発表会の振り付けだから
これからも何回も何回も繰り返し
練習して、本番キメれるように
頑張ろうね🔥🔥

発表会出演もまだ間に合っちゃいますっ
一緒に大きな舞台で踊りましょ❤️

レッスンの流れは
ストレッチ→開脚→筋トレ→振り付け
です!
普段はアイソレーションや
ウォーキング、クロスウォークなども
取り入れていますっ!

振り付けを教える時は
ただ振りを伝えるだけではなくて
重心をどこに置くのか、
力をどう入れるのか、
このステップはどういう動きなのか、
などなど、細かくゆっくり
教えています✌️
曲は今回0.6倍速からスタート!
何度も踊って振りを体に
少しずつ覚えさせていき、
最終原曲で踊れるように
その日の生徒さんを見ながら
スピード調整していきます👍

コロナ対策も行っております!
安心してお越しくださいませ☆
みんな仲良しAkari classに
ぜひいちど足を運んでみてくださいっ💖
お友達同士も大歓迎です!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓


3/13(日)

「友達は床🤝」


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週からもまた新しい仲間が増えて
いい波のってきました🌊🌊❤️
今は最年少が18歳
最年長が25歳の生徒様がいらっしゃいます😌
みんなコミュ力抜群で
わからないところを聞き合ったり
わたしにもいっぱい質問してくれるおかげで
短い期間だけど
ぐんぐん踊りが良くなってるのが
目に見えてわかる😍😍

このレッスンの前に
わたしはK-popレッスンも開講していて
2レッスン立て続けで
ハード🥵って思う時も
みんながかわいくておもしろくて
頑張ってくれるから
いつのまにか楽しくなっちゃって
気づけばレッスン終わってます☺️

今日のレッスンは
ストレッチから始まり
開脚→筋トレ→お尻のアイソレ→ウォーキング→振り付け
の流れで進めました🤗

筋トレはだいぶみんな
慣れてきたので
ちょっと違うことをしてみましたー!
腕立て伏せやお尻の筋トレを
組み込んでみたのですが
みんなキツゥって叫んでたw
今日も安定の冷房18℃フルマックス🥵🥵

タイトルにもあるよう
今週の振り付けでは床と友達になってみました🖖
立って踊るのではなくて
寝転がったり座ったりして踊ります👼🏻👼🏻
ねっとりセクシーいい感じでした👍

Akari classは
まだまだメンバー募集中でございます!
いい波のってるこのクラス😍
みなさんもこの波にのって
ぜひ体験レッスン遊びに来てください🥰
お友達同士も大歓迎です!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓