発表会に向けて

3/4(fri)

『発表会に向けて✨✨』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

経験者の方だけではなく、初心者の方もレッスン受けてくれてます😌💖
⚠️コロナ対策で、アルコール、マスク着用😷徹底してますので、安心してお越しください🙇‍♀️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ▶︎振り付け
6月の発表会に向けてウォーキングも練習中です✨💖
今月から新しい仲間が増えたので
プリエのやり方をおさらいしました!!
ダイナミックに踊れる子が増えてきました❤️
そのダイナミックさに軸があれがもっともっと
カッコよく踊れます😘👍
ただ背筋を伸ばすのではなく、つま先から
スッと上に引っ張られてるイメージで
意識してこれからも頑張りましょう😌❤️‍🔥

振り付けスタート🎵
今月から発表会に向けての振り付けスタート!!
以前レッスンでしたSUSHIの復習をしました✨
以前来てくれてた子達は前よりも細かい
指先などを意識して
はじめて踊る子は振り付けを覚える所から始めました😇💖
少し曲が早いのですが踊ってたら
絶対に慣れてくるので諦めず頑張りましょう😍

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
ワイワイとした明るいクラスになってます!!
1人1人をしっかり見て、1人1人にあったペースで進めるので、初心者の方大歓迎🔰💓
私の初級クラスを受けなくてもこちらのクラスを受けてもらえます☺️❤️
スクールなので、ダンスでお友達もできます😘💖
来週から新しい振り付けです!
体験レッスン受付中なので是非お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥

そして、6月にスクール初の発表会が開催されます👏
人生で一度、大きな舞台で照明を浴びで踊ってみませんか?
一生の思い出になります👼
是非一緒に舞台に立ちましょう!!お待ちしてます😌💓

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖