señoritaスタート


3/6(日)

「señoritaスタート💋」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週から新しいメンバー
2人を加えて
勢いが少し増しましたAkari classです✌️

先月の曲が
バチバチガンガンだったので
次はしっとりセクシーに挑戦🤤
いままでしっとり系は
やったことがなかったので
私にとっても初の試み😌💖

テンポがゆっくりになると
動きが見えやすくなる分
雑にも見えちゃうので
手先足先まで意識することが大切😌
私もよく雑になっちゃうから
みんなに教えながらわたしも
成長しています😆
来週も続きします❤️

コロナ禍ですが
対策もきちんととっておりますので
安心してご受講いただけます🙏
Akari classまだまだ盛り上げていきたいので
ぜひ一緒に踊りましょう♡
お待ちしております!!


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓