ハッピーイースター

3.5

「ハッピーイースター🐰💐💖」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクターNANAです🌈


やっと最近暖かくなって
きましたね!
春が近づいてきました💐🌱
でも花粉がしんどくてくしゃみが
止まりません🥲💦
花粉症の私には辛いですが
みなさんもテンション上げて
レッスン頑張りましょう🔥笑


今日もアップからスタート
テーマパークダンスは基礎練にかなり時間をとります!

少人数なので一人一人しっかりチェックしながら進めていきます!
ルルベアップキープの練習も頑張りましょうね✨✨✨



そしてストレッチ、筋トレをして
プリエの練習!
プリエは毎回同じ事をするので
徐々に覚えて行ってくださいね😊👏


そしてクロスフロア!
クロスフロアとは、スタジオ全面を横切るように使って、移動(進みながら)ダンスでよくつかうターンやステップ、ジャンプなど技を練習する事をいいます。

まずはよく使うポニーステップや
サンバステップの練習から!
毎週少しずつ成長しています😊❣️

そして振り付けへ!
今日から新しい振り!
🎶ヒッピティホッピティスプリングタイム


ディズニーランド🏰イースターの曲です🐰💐
とにかくなりきる!笑顔で😆
来週も続きますので練習してきてくださいね!


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
是非体験お待ちしております❤️


土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA