thank u

3.5
「thank u」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです🤍


今日は天気もよくてすごく暖かかったですね😀
花粉症持ちなのでそろそろ対策していかなきゃ💦
です😂

そして久しぶりに体験レッスンに来て頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
私と歳も近くて親近感湧いて嬉しかったです😆
これから一緒に頑張っていきましょうね🙌💕



今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました!

今日は少人数だったので基礎をはじめからゆっくり説明しながら進めていきました!



振付は今日からまた新しい曲です🎶
アリアナグランデのthank u, nextという曲です💗
可愛い感じの振付になりました🥰
ゆっくり振付を練習し、その後は何回か曲で練習💃
体験の方も頑張って覚えてくれていました👏


来週は私の都合により休講になります🙇‍♀️
そのかわり4月は5週目にレッスンがありますのでお間違い無いようにお願い致します🙏


体験レッスンも受付中です👍✨
ほぼみんな初心者からスタートで、
年齢層も中学生から20代後半までと
幅広いので馴染みやすいかと思います❤️
発表会参加もまだ間に合うので是非!!
お問い合わせお待ちしてます🧸



難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika