O.O

3.5
「O.O」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️

本日は体験レッスン来て頂きありがとうございました🙇‍♀️💕
お二人ともこれからよろしくお願いします✨



今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に行いました🎶


今日は基礎も一からゆっくり説明しながら行いました!
アイソレーションやリズムトレーニングはじめは上手く出来なくても大丈夫🙆‍♀️
だんだん出来るようになってくるので
コツコツ一緒に頑張りましょう✊


振付は、生徒さんからのリクエストで
NMIXXのO.Oという曲です🎶
最近デビューしたJYPのアイドルで、
この曲のダンスがめちゃくちゃかっこよくてビックリしました👀‼️
アイドルとは思えない動きが沢山🤭
今回はサビの振付を踊りました💃

音の取り方も難しいし曲も速いので
ゆっくりみんなで練習していきました!
最初はテンポを落として練習👌
原曲はさすがに今日は無理かなー?💦と思っていましたがみんな頑張ってついてきてくれていたので最後は原曲にしちゃいました😆
体験の方もダンス初めてなのについてこれていてビックリしました😶
これからが楽しみです👍✨


来週は私の都合により休講になります🙇‍♀️
そのかわり4月は5週目もレッスンあるのでお間違い無いようお願いします🙏


体験レッスンもまだまだ受付中です✨
KPOP好きな方、ぜひ一緒に踊りましょう🥰
お問い合わせお待ちしてます🐰



難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika