ついに完結ウウ


2/27(日)

「ついに完結ウウ🔥🔥」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週で!ついに!
4周続いた曲が完結しました👍👍
曲は生徒ちゃんのリクエストで、
ここからここ踊りたい!という
範囲も伝えてくれてたので
せっかくなら全部頑張ってみよう!と
4週かけて完成させました🔥🔥
結果..超ハード🤣🤣
テンポが速い曲で
ノリノリな振り付けにしたので
楽しいけど大変😇
来週からはスローめに
しっとり気持ちいい〜感じにしますっ😆

今日は体験の方を2名お迎えして
レッスンスタート!
なんと2人とも入会してくださります👍
少しずつJazzFunk初級クラスも
盛り上がっていくといいな🤔🔥

レッスンの流れはいつも通り❤️
毎週同じことをすることで
体に染み付き、レベルアップ!
みんなの様子を見て
やることを増やしたり、減らしたり
強度を上げたりしています🧘‍♀️

私のキツイ筋トレを毎週頑張ってくれている
生徒ちゃんは筋力がだいぶついて
動きにメリハリがでてきました!
ダンスは筋力、柔軟性、アイソレが大切💖

まだまだAkari classは
メンバー募集中です♪
6月の発表会に出演もまだ間に合います!
ぜひみんなで大きい舞台に立ちましょう✌️
お問い合わせお待ちしております😍

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓