脳トレ攻略法

2/25(fri)

『脳トレ攻略法🧠』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

経験者の方だけではなく、初心者の方もレッスン受けてくれてます😌💖
3月から新しい曲でスタートです✨
⚠️コロナ対策で、アルコール、マスク着用😷徹底してますので、安心してお越しください🙇‍♀️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ▶︎振り付け
6月の発表会に向けてウォーキングの練習をしました🚶‍♀️
歩くだけ?いいえ!歩くだけで自分を見せます!👠
簡単に見えて歩き方の決まりだったり
歩くだけなのにカッコよく見せるには研究するしかないです!
レッスンではその基本になる歩き方を伝えました🤩
また来週もするので忘れないようによろしくです❤️‍🔥

振り付けスタート🎵
今週から新しい曲でスタート!
Playing Gamesで踊ります💖
先週、脳トレになってたアームコントロール
攻略してくれてました👏スゴイ!
できないことを諦めるのではなく、できるように練する
その気持ちはダンス以外にも絶対生かされますね😜💗
今週は続きのサビの振り付けをしました✨
音をしっかりつかんで、流れすぎないようにするのがポイントです!
スローだからといってずっと流してても見てて楽しくないので
止めるところ、ためるとこのメリハリをつけましょう😘

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
ワイワイとした明るいクラスになってます!!
1人1人をしっかり見て、1人1人にあったペースで進めるので、初心者の方大歓迎🔰💓
私の初級クラスを受けなくてもこちらのクラスを受けてもらえます☺️❤️
スクールなので、ダンスでお友達もできます😘💖
来週から新しい振り付けです!
体験レッスン受付中なので是非お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥

そして、6月にスクール初の発表会が開催されます👏
人生で一度、大きな舞台で照明を浴びで踊ってみませんか?
一生の思い出になります👼
是非一緒に舞台に立ちましょう!!お待ちしてます😌💓

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖