セブチラスト

2.26
「 セブチラスト💫」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


発表会の曲が決まりました✨
みんなで話し合って多数決で決めました!
これから少しずつ進めて頑張って
みんなでいい作品にしましょうね😊


そして今日もアップからスタートして筋トレ、ストレッチへ🔥

筋トレの体幹はみんなで円になってお題を決めてゲーム感覚でしています!
今日のお題以外と難しくて
結構キツかったです!笑


そしてSEVENTEEN-Good to meラスト⭐️
前回で振り渡しは終わっていたので今日はしっかり細かい所を伝えました!


そしてTXT以来に
みんなで構成をつけ、
こんな感じで作品を作っていくよ〜と説明しながら進めました!


やっぱり大人数だと凄く映えて
いい感じでした😆💖
服も合わせてみました!
しっかり練習して来てくれたので
とてもスムーズでした👏🎶


そして最後は3人ずつ
4チームに分けて発表!
構成はチームごとにつけてもらいました❣️

今日が最後の生徒さんがいたので
ラストは2人で一緒に✨
楽しかったです!
と言って頂けて嬉しかったです🙇‍♀️❣️


来週から発表会の振りスタートします!
しっかり基礎練もしながらなので
みんなでレベルアップしましょう!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA