Brand New Dayラスト♩

2.26

「🎶Brand New Dayラスト🎶」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクターNANAです🌈



今日は振替の方が多く賑やかでした😆❣️
アップからスタートし
ルルベアップでキープする練習!

その言葉の通り、足のかかとがついた状態から背伸びにした状態に「身体全体を引き上げる動作」のことをいいます!

身体の重心を上に持ち上げるイメージを持ちながら、かかとから少しずつ引き上げていきます。

足の甲がしっかりと伸び、これ以上引き上げられないという状態まで持ってこられたらルルベの完了です。

難しいですが少しずつ基礎的な
所を頑張っていきましょう!

テーマパークダンスはバレエの
基礎が必要になるため
バレエ用語がたくさん出てきます!
最初はなんだそれ?
と思うかもしれないですが自然とその動作と用語がリンクしてくると思います😊👏


🎶Brand New Dayラスト!
今日はサビの少し前の部分をつけ
2人組で踊りました!
なかなか振りを覚えるのは難しいですが振り覚えは慣れなので
コツコツ頑張りましょう!


来週からはまた新しい曲でします🎶✨
楽しみにしててください〜💫

テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
是非体験お待ちしております❤️


土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA