ZOO最終日

2.26
「ZOO最終日🔥」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️

本日も体験レッスン来て頂きありがとうございました🙇‍♀️💕
楽しかったと言って頂きとても嬉しいです☺️


今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に行いました🎶


今日は腹筋をいつもと少し変えてみました😀
たまには違う方法でやってみるのもいいですね✨
みんなでプルプルしながら頑張りました✊


振付は先週に続き、ZOO🐘🦒
今日も振替の方がいたりと、いつもより賑やかでしたね😆


今日の新しい振付をみんなで練習し、
そのあとは先週やった振付をおさらい
しました!
先週休んでたメンバーが完璧に練習してきていてビックリ‼️😳
流石やね❤️‍🔥👏
今日からのメンバーも難しいけど頑張って覚えてくれていました!


そして最後はグループに分けて何回か
踊りました🙌
みんなノリノリ🕺✨
楽しそうで何よりです👍笑
今回みたいながっつりHIPHOP系は初めてだったんですがたまにこういうのも踊ると楽しいですね🤣
またこれからもリクエストに応じて
色々やっていきたいと思います💓

来週は、NMIXXのO.Oをやります👸



体験レッスンもまだまだ募集中🌟
このクラスは初心者さんからスタートがほとんどなので初めての方もご安心ください🙏
基礎からゆっくりやっていきましょう🎶
最初は出来ることから少しずつやっていけば大丈夫🙆‍♀️
だんだん楽しく踊れるようになってきます😆
お問い合わせお待ちしております✨



難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika