New one!!

2.26
「New one!!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです🤍


今日は少し寒さマシでしたね😀
春が待ち遠しいです🌸


今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました!

振付は今日から新しい曲です🎶
Need Your Love/Teenear
私の勝手なイメージで春っぽいなと思った曲です😆🌸
ちょっと難しかったかな?て感じでしたがみんな一生懸命覚えてくれていました🙏
ウェーブやアイソレーションなど普段
基礎でやってることが沢山入ってるので普段の頑張りが試されます😎
そして最後は少しフリーな感じで踊ってもらいました!
フリーというとどうしよう💦💦て
なっちゃうと思うんですが、
好きに動いて大丈夫👌普段やってるウェーブやアイソレーションなど自分が出来る動きを音に合わせてやってみてね☺️とお伝えしました!
みんな各々表現してくれていてGOODでした👏
ダンスは自由なので自分らしく踊って
いきましょう🥰


体験レッスンもまだまだ募集中です👍
中学生〜社会人の方まで幅広い生徒さんが来てくださっています✨
ダンス初めての方も基礎からゆっくり
お伝えしていくので安心してください🙏
一緒に踊りましょう🩰
発表会もあるので舞台で踊ってみたい方はぜひ!😊
お待ちしております✨


難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika