テーマパークダンス

2.19

「テーマパークダンス🎉」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクター
NANAです🌈



まずはじめにテーマパークダンスってなんだろうと思っている方へ✨
テーマパークダンスとは、TDRやUSJ等のテーマパークのショーやパレードで踊られているJAZZ、バレエをベースにしたダンスです。
アップ→筋トレ→ストレッチ→クロスフロア→コンビネーションの流れでレッスンを進めていきます。


こんな感じの流れでレッスンを行っています!
まだスタートしたばかりのクラスなので少人数です!
一緒に楽しく踊りましょう!
是非お待ちしております❤️



本日もアップからスタートし
筋トレ、ストレッチへ!


筋トレは今日はコアを鍛える
少し難しい動きをしました!
なんとか頑張ってくれました😂👏✨

お尻や腹筋がしっかり鍛えれましたね!

そしてクロスフロア(進みながらステップの練習)をして振り付けへ!


🎶Brand New Day2週目!
東京ディズニーリゾート35周年の曲です!
前回がたくさん進んだので今日は
進まず振りになれるリズムを崩さないを目標にたくさん踊り込みました!


今日がこの振りはじめての方もいたので苦戦していましたが来週も続くのでしっかり練習して来て下さいね😊❣️


今日もたくさん汗をかいて
大きく体を動かし楽しいレッスンでした👏❤️


土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA