今日でこの曲終わり♡

2.19
「今日でこの曲終わり❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


今日は雨でしたね☔️寒い中の雨はつらい😂
足元悪い中みんな来てくれてありがとう🙏🙏


今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました!

今日はウェーブを強化!ということで
いつもより念入りに練習💪
ウェーブは本当によく出てくるので
しっかりマスターしましょうね☺️


振付は先週の続きです✨
先週いなかったメンバーが多かったのでもう一度サビからやりました!
歩き方や強弱の付け方などお伝えしながら進めていきました😌
意識するのとしないとではだいぶ見え方が違って来ます👀
みんなちゃんと意識して踊ってくれているのがわかりました👏その調子❤️‍🔥
振りを覚えられるようになってきたら
次はもっとメリハリをつけたり
大きく踊ったり自分らしさも出せるようなるといいですね😆
この曲は今日で終わりになります😌
来週からまた新しい曲です✌️
お楽しみに💕


先週もお伝えしましたが、6月にスクールの発表会があります!!
このクラスも作品を作っていくので、
ぜひ一緒に踊りましょう🩰
体験レッスンも受付中なのでまだ間に合いますよ😘
みんな最初は初心者からスタートなのでダンス未経験の方も安心してください🙏
ゆっくり優しくお伝えしていきます💓




難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika