ZOO

「ZOO🐘🦒🦍」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🤍


今日は足元悪い中、体験や振替も来て頂きありがとうございました🙇‍♀️💕
楽しかった!と言って頂きとても嬉しかったです☺️☺️



今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に行いました🎶

今日は振付がめちゃくちゃHIPHOPなので基礎もダウン、アップをしっかりめに行いました🙌
ダウンをしながら首も動きをつけたり、最初は難しいですが何回も練習していると必ずできるようになります🙆‍♀️
コツコツ頑張りましょう💪💪

そして今日からZOO始まりました🔥
生徒さんからのリクエストで、私も教えてもらって初めて聴いたのですがめっちゃかっこいい曲です😎😎
ただ難しいです💦笑

2番サビから踊ろう!ということでさっそく練習🙌
ステップのところはみんなで最初はゆっくり何度も練習しました!
初めての方もできるようになっていました👏
原曲が結構速いので無理かなー😂と思っていましたがみんな踊れそうだったので最後は原曲で練習タイム➡️
今日は人数が多かったので分けて踊りました!
みんなNICEでした🔥👏
この曲やりたくて振替にきた!と言ってくれた方もいて嬉しかったです😆
ZOO大人気ですね🦍
来週も少し続きをやります👍✨



体験レッスンもまだまだ募集中なので
KPOPダンス興味ある方はぜひ一度
一緒に踊ってみましょう🌟
ほぼみんな初心者からスタートなので
最初はみんなできなくて当たり前です!
ゆっくりやっていきましょう💪
このクラスは女性、男性問わず色んな
アーティストの曲で踊っています❤️
基本的に生徒さんのリクエストで曲を
決めています😊
お問い合わせお待ちしてます🐰




難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika